よくある質問

シェアサロン 神戸 ビューティースクール

imagemoは多彩な連携で、技術のお勉強から、商品・サービスについてなど独立・サロン運営まで
各ジャンルの専門家がトータル的にお手伝いいたします
今のお仕事もしながらマイペースに準備していただけます。

詳しくはimagemoグループホームページをご覧ください。

imagemoホームページ


よくあるお問合せ

Q

会員以外利用できないのですか?

A セキュリティ維持の為にご協力ください。

Q

利用目的に制限はありますか?

A ネイルやエステ、ヒーリング、リフレックスソロジー等の利用を予定していますが、他の利用者の迷惑になる事や、公序良俗に反する事でなければ、その他の利用も可能です。少人数のフラワーアレンジメント教室やヨガ教室など、お気軽にご相談ください。

Q

キャンセル・予約の変更はできますか?

A 基本、キャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。ご希望に応じますので、まずはご相談ください。

Q

好きな音楽をかけても良いですか?

A CD、MD、AM/FMに対応したミニコンポを備えていますので、自分の好きなCDを持参して聴くことは可能です。他の利用者の迷惑になる曲はご遠慮いただく場合があります。

Q

室内の清掃はどうなっていますか?

A 簡単な清掃用具を用意しています。基本的には利用者相互で行っていただきます。

Q

お客様へのティーサービスはどうすれば良いですか?

A グラスやカップ、ポットなどは一定数用意してありますが、ティーパックなどの消耗品はご用意ください。茶器などの利用後の片づけもお願いします。

Q

自分専用の機器類の持込は可能ですか?

A 基本的に、各施術に必要な機器や用具、化粧品の持込は問題ありませんが、保管はできません。大きさ等によりお断りする場合もあります。ご確認ください。

Q

自分のサロンの看板を出せますか?

A 当日、使用するときのみになります。もちろん、登記等はできません。
ご要望はご相談ください。

Q

集客やお客様の予約を受付してくれるサービスはありますか?

A ホームページ・チラシなどのツールの作成もご相談に応じます。
ご要望はご相談ください。

※独立、プチ起業、週末起業を応援・サポートいたします。
ご要望・ご希望はお気軽にお問合せください。

提携サロン・業務協力者募集

imagemoはエステティシャン、ネイリスト、サロネーゼを応援します。
サロンの開いている時間、場所をシェアさせていただけませんか?
どんなことでもかまいません。ぜひお力を貸してください。

お問合せ・ご連絡フォーム




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。